迦楼羅天、ラドラ、雷葉の闘化情報についての詳細は1:05:00あたりから。

迦楼羅天、ラドラ、雷葉の闘化が発表されましたね~。

個人的に注目したいのはラドラ!!

闘化ラドラはコンボ・コンボスキル共に吸収との噂です。

※追記

闘化カルラ

迦楼羅天闘化

闘化カルラのスキル2枚ちょうどひっくり返した場合に2200の特殊ダメージを与えるというものです。ゲーム序盤からも使っていけるスキルですがややパワー不足かな。。

コンボスキルはHPが60%以下の時に盤面の駒の総数×115の特殊ダメージを与える。これは、終盤なればなるほど強いですね。

闘化カルラはスキルがやや弱体化してコンボスキルが強力になった印象です。

闘化ラドラ

ラドラ闘化

闘化ラドラはスキルはほぼ変わらず。
というより、2枚ちょうどという条件が付いたので、弱体化した印象です。
進化ラドラは無条件でしたからね~。

コンボスキルは1枚ちょうどひっくり返した場合に相手のHPを1400吸収できるというものです。ん~。進化と比べて、吸収に特化したキャラになりましたね。

闘化ラドラはコンボスキルをガンガン使って相手のHPを減らすと言った使い方がメインになると思います。

闘化雷葉

闘化雷葉

闘化雷葉は進化前と比べて結構強くなりましたね。闘化雷葉のスキルは混合デッキでは使いにくいかもしれませんが、竜統一デッキなどでは輝くチャンスがあるかも。

コンボスキルはHPが減少していないほど攻撃力が上昇します。
序盤に出してコンボスキルに繋げるという使い方がメインになりそうですね。

迦楼羅天、ラドラ、雷葉の闘化は2017年7月14日(金)12:00~の予定です!!